2010-01-12

  1. スレの中身がひでーw: 「おらあ!辞職しろ!山形帰れ!」と小沢一郎氏に襲いかかった若い男を。。。 http://bit.ly/4NzbKO
  2. CoDBotはそろそろ1週するだろうけど名言だらけだから飽きないな
  3. 2/28までなのか@Wikipedia
  4. bombtter:さくらやが爆発した
  5. HLの影響だろうけど、MW2をやるとみんながセントリーガンって言ってるのをタレットと呼んでしまう。だが直す気はない
  6. 初雪らしい。
  7. そういやBrainfxxkと同じってことはチューリング完全ではないだろうか
  8. Hello, World やべえw: プログラミング言語 Misa http://bit.ly/8xUENE
  9. [2chまとめ]古き良き時代の思い出 B! http://bit.ly/7zwgLf
  10. "勝間和代はコミュニケーション能力が低かった" 勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」 - Web本の通信社|Web本の雑誌 http://bit.ly/5cJpMC
  11. 出社した。mixiのログイン画面にでかでかとgoogle広告がのっているのを今更気付く
  12. だがデフォで頑固なので、あまりアドバイスを耳に入れない風な感じもある。我ながら女々しいというかなんというか
  13. この悩みをまったく関係のない第三者に打ち明けたいところではあるが、該当する人物がいない予感がするのであった

Powered by t2b