2010-01-20

  1. ロケット装備はCold bloodをつけるべき
  2. 相棒面白すぎwarota
  3. ああ忘れてた、BLESS聞かないと。買おうかなあ
  4. ビルゲイツtwitterをはじめたことよりBILLGATESという名前が空いていた事の方が驚きな人は多いはずだ
  5. どこかの某コックさんが使ってそうなインスタント爆弾の作り方。もちろん彼にキッチンで勝負をいどんではいけない: ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こる - Gigazine http://bit.ly/6w7L94
  6. あ、なんか同じような発見を前にもした気がする。
  7. PenrynのC2Exなんてあったんだ! http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/20/news030.html
  8. フランス勢は頑張ってほしいなー。元aAa勢と元Millenium勢あたりを統合すればそこそこ強いチームができると思うのだが
  9. お、やっとまたのバランス調整くるか。: Call of Duty: Modern Warfare 2: Model 1887などへの調整アップデートがリリース http://bit.ly/4qHYbD
  10. 完売はえーよ!: SINGLE MALT & Chocolate モルト&ショコラのマリアージュ サントリー http://bit.ly/5FyO16

Powered by t2b