2010-01-29

  1. 5850にしてからSGが微妙に濃くなった気がするなー。気のせいだろうけども
  2. おお、ありがとうございます。知りませんでしたRT@SubaruG: Webのリツイート欄から見れますよ RT@rane_hs: 公式RTされたことを知る方法ってあるの?
  3. 公式RTされたことを知る方法ってあるの?
  4. 帰る。ガス抜き週末到来!
  5. セムテックスってどうやって手を離れてるの?っていう疑問を持つクラスタ
  6. Dprogramming.com にErebosとかいう空白ページができている。 http://bit.ly/cTOrm6
  7. ミッフィーなら仕方ない: 【速報】『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』が発売延期 http://bit.ly/bTIikZ
  8. ああだめだ、VC6への怒りが常々スタックされていく
  9. GENOならきっとパ○モノをいち早く入荷してくれるはず!RT@geno_web: すごいのをAppleが発表しました、その名も「ipadipodではありません。wi-fi搭載 3G搭載が気になりますね http://www.apple.com/jp/ipad/
  10. これ15000も材料費かかってるのか?w http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/29/news048.html
  11. X3あたりのコスパがよさげだなー RT@Tsukumo_eX: 忘れておりました…AMD新CPU本日発売です。価格はそれぞれ X4 635 12,280円 X3 440 8,780円 X2 255 7,680円となります。 http://twitpic.com/1099r9
  12. TLにポケモン きのこ/たけのこ がないのが軽く意外である
  13. なんかもう、「漢字爆発しろ!」でよくね: 漢字1文字が最大8バイト、Unicodeの「IVS」とは? - 新常用漢字が引き起こす文字コード問題:ITpro http://bit.ly/d24YyR
  14. こう見ると、発表されたiPadは割と需要に合ったものではないだろうかと考えられなくもない: こんな『iPad』が欲しかった:素晴らしいモックアップのギャラリー | WIRED VISION http://bit.ly/drIqlj
  15. やばい、ハローワークに空目した。俺の中で何かがおかしい: パナソニック、パワーローダを受託開発へ http://bit.ly/aacgUF
  16. Hi+ロープロは混在しないとかはあるけど、Hi+省電力は混在しちゃうのがなんともね
  17. スペック:Hi/Middle/Low カード:長/中/短 高さ:ロープロ/標準 これに省電力モデルとか加わるとグラボがさらにわけわからなくなるな
  18. .@you_and_i@zakkas783@moechukxxx おつありおはました!
  19. おお、ふぁぼりが256だ。きりがいい
  20. SettingFollowers.xmlが生成されなくなっている。Tweenバグった?
  21. 出社した。かえりたい。おはようございます
  22. "「いっぱい出すぎ」" まったくだw http://bit.ly/aNqZH1
  23. 300点差で抜かれるとかどういう悪夢w

Powered by t2b