2010-02-03

  1. CCC \1480 の誘惑に勝てなかったので本日よりCCCが夜のお供になります
  2. 雪ふりすぎじゃねーか
  3. 池袋降車→ビック酒販→徒歩帰宅 でいこう
  4. そういやあサントリーが仕入れやめる直前のOld foresterBIBがあるんだった。もったいなくて開けてもいないがw
  5. そんな事を考えつつ帰るのであります
  6. なんかビック酒販にOldなんちゃらって多かったから探せばあるのかな
  7. 黄色か黒か白だな。赤はあまり見ないし うーん黒でいくか
  8. ブラントンストレートフロムザバレルが切れたんだった。なぜか今月はあまり余裕がないので安酒買って帰ることにしよう
  9. おお、もうちょいで6k post
  10. さだぽんのTL荒らしがひどかったのでremoveしていたのをフォローしなおす。だがしかしクラスタはサッカー扱いw
  11. ちょっと富山で職さがしてくる: 家賃1万円/月。 3dk、サンルーム、ih調理器付き。 ※ | 中の人 http://bit.ly/aa64VN
  12. やたら高い数値が出るのが不思議でならないw
  13. raneさんの真のC++er度は108.1%です。すごいですね! http://kistools.appspot.com/s/8p11i
  14. raneさんのアルコール度は83.0%です。 http://kistools.appspot.com/s/5Ge1i
  15. マジっすか!(2ch注意): 【国際】9歳の女の子が2750グラムの男児を出産、衝撃走る−中国・吉林 http://bit.ly/dyUrXH
  16. ちょっとまてこれ100%超えるのか どうなのよw : raneさんの正確なモテ度は110.6%です。すごいですね! http://kistools.appspot.com/s/5A01N
  17. できてて吹いた。HSP基礎文法最速マスター - 名古屋313の日記 http://bit.ly/butTdk
  18. 無印の品質って悪くね?と思ってるのだがこれはなんか信者がいて叩かれそうなので大声では言えない
  19. あったので解決。プリンタ設定を自ファイルに書き込むExcelってどうなのよ
  20. プリンタの設定を変えるVBAとかないのか
  21. rane_hsだと気に入らなかったのでraneで入れたのはオフレコ
  22. raneを一文字で表すと「義」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ]
  23. lol!: kRYPLR powerdefuse vs eXelon http://bit.ly/991Hze
  24. よく寝たはずだけど眠い

Powered by t2b