2010-02-05

  1. かじかんだ手でczやったら全然だめだったでござるの巻
  2. 文字はいってねーw
  3. http://twitpic.com/11h6st -
  4. #defineとか#includeってハッシュタグにしなくていいよねっていつも思う。勝手にされるんだから気にしたら負けだけど
  5. やっぱ公式スパムだったのか。なんとも言えんなあ http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20408135,00.htm?ref=rss
  6. いつもstd::vector<T>::eraseをremoveと書いてしまいコンパイラに怒られてしまう。うまいこと意識を変えないといかん
  7. 紛らわしいw: 漢(オトコ)のコンピュータ道: D言語基礎文法最速マスター(DTraceのほう) http://bit.ly/cFfskB
  8. 帯域の話は目から鱗。AMD編を期待: ショップのダメ出し!:OS込みで10万円。「あと5年は戦える」マシンを組みたいんだが (1/2) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/bukjX8
  9. 諸外国「CyACってなんだ!俺も入りてーぞ!」とかならねーかな
  10. おお、prozacさんがやっとる
  11. \昼だー!/
  12. とりあえず120Hz液晶が増えてきたのでまとめてBlogにポスト。気が向いたら追記する
  13. 面白そうな物を見つけたけど312MHzでWM6.0とかつらくないか: Asustek Computer ASUS MyPal A626 from ReStockIt.com at SHOP.COM http://bit.ly/9MxBmk
  14. VX2265WMを買うか、PG276Hの詳細が出るまで待つか・・・
  15. 出社していたわけで、おはようございます。 頭の中はクリアだけど考えないといけない事は多い
  16. nVidiaさん本気でやばいですよ: 「もうダメだ・・・」(2/4) ---某ショップ店員談 http://bit.ly/cQcCS4
  17. 毎日毎時微妙に忙しい。twitterを減らすといいんじゃねとか考えたけど無理だろっていう

Powered by t2b