2010-02-10

  1. 帰ってきたらビジュエルドの1位が30万になっていた。何を言ってるのかわからねーがry
  2. もばついって人気だったんだなー: モバツイッター開発者が独立、「想創社」を設立:ベンチャー - CNET Japan http://bit.ly/9dnHCA
  3. 同意書は週末に届くらしい。よかったよかった
  4. メインなHPに何も書いてないからチケットがいくらでどれくらいかかるかってのが想像できないw 今更だが迷うなw
  5. TASさん「おおっと!テレポーター!」⇒配達完了
  6. そういえばSPDYってどうなってるの
  7. \6000だけで十分楽しめるのかな?テイスティンググラス欲しいけどマスターは結構うまってるしなー
  8. そういえば同意書を申し込んだけど届いていない。チケット買うかなあ RT@andochin: 21日は Whisky Magazine Live http://www.whiskymagjapan.com/live/2010/index.html
  9. VFC KAC PDWは性能いい使い勝手もすげーよさそうだけど高い。 SR-16 defenderはKAC PDWよりもちょっと大きいけど安い。
  10. 銃がついてくるのか!と思ったのは俺だけでいい: Metro 2033: 限定版の内容を発表 http://bit.ly/ahb3ET
  11. AMDATI陣営つえーなあ:RT@watch_akiba: 更新:coneco.net売れ筋ランキング(2月10日集計)(1.11) http://bit.ly/bN2vvA
  12. スレートPCって新しく流行らせたいわけ?という勘ぐり
  13. うまいことやったなーって感じ。サポートとかメンテナンスとか課題は見えるけども: 見積もり2億円のIP電話を820万円で構築した秋田県大館市から学べること - 記者の眼:ITpro http://bit.ly/cLJsN8
  14. 休日うつって言葉があるくらいだしなーw: 「退屈で死にそう」な人は実際に死亡率が高い? http://bit.ly/cafIg0
  15. 本田さんかっけー!: YouTube - ЦСКА [3-1] Оденсе || CSKA Moscow Vs OB Odense http://bit.ly/co9hCF
  16. 遠いわ!w .@rane_hsさんの第一モテ期は『33歳』、第二モテ期は『59歳』、最終モテ期は『61歳』です。 | Twitterモテ期#moteki | http://m2t.jp/JjJPap
  17. 眠くない眠くないと思っているがどうやら眠い模様

Powered by t2b

広告を非表示にする