2010-02-15

  1. よさげな予感?: 東芝QWERTYキーボード搭載のWindows Mobile端末 K01 発表 http://bit.ly/auaYJr
  2. 土曜でたからいつでも帰れるっていうね。さて帰りますよ
  3. TDPLがまた延期しそうな予感 RT@repeatedly: ここに来てD2に色々と文法の変更が起きそう#d_lang
  4. これを企画した奴は病気すぎるだろw: はみ出ちゃった……:「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から - ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/df9yM9
  5. たしか前に報告した時はなんか違うとこに送ってねとかたらい回しにされかけたのでやめた。めんどくせえw
  6. 明らかに黒いブツをSkyDriveにあげている級友がいる。 Microsftは検閲体勢とか違反報告をしやすくするとか努力するべき
  7. あー、歌詞間違えて覚えてたのねえw
  8. 生きてたのか!(ひでえ: 北野誠の処分解除を松竹芸能が発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/cdojhi
  9. TLにビジュエルド56万という猛者がおる。すげー
  10. ブラックだなおいw RT@4dkill: 良い子の諸君!なぜビルゲイツが自分の会社を「マイクロソフト」と命名したか知っているか?彼の奥さんは初夜の時にその理由を悟ったらしいぞ。
  11. ここまで小さいとバッテリーもつんかいな?という疑問があるなー
  12. Excel2007はあまりにも使いにくいため、ショートカットキーを覚えてしまうと言う逆効果が発生している。Alt+F11とかね
  13. 黒地に白はプリンターの敵である
  14. あ、出社してました。みなさん今週もまったりいきましょう
  15. おはようございました。睡眠時間が微妙に足りん
  16. IQのTASがおもしれー
  17. 国がやるべきことは無職を増やすことじゃなくて無駄(高すぎる給料など)を減らす事じゃねーの?: 公務員3万5000人以上をリストラする考え、政府 http://bit.ly/a9XZuv
  18. チョコのおかずにバーボン!

Powered by t2b