2010-02-22

  1. negitaku重いのはなんでだぜ?
  2. 帰る!
  3. 土曜うまってるから行くなら日曜しかないじゃんねえ
  4. そういや焼肉いきたいな。またたらことゆーゆー巻き込むか?w
  5. s/twitstar/twistar/g
  6. ふぁぼったは重いのでtwitstarに乗り換え
  7. これはひどい:民主石井議員 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」 http://bit.ly/9Zgeup
  8. マジで戻ってくるのねえ: いよいよ…25日にも「横浜・俊輔」誕生へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/cuixDR
  9. 10倍鯖だったらサンダーなら20x20くらいは片道5分くらいだろ? やばくね?
  10. 愚痴があるならちゃんと吐きださないとだめだなー。ためこむのはよくねーわ
  11. アルミ1g!!!!.@rane_hsさんの存在価値は時価総額1円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch
  12. ムチャぶりすぎるw: 「クライアントからのムチャぶり迷言集」 - カレーなる辛口Javaな転職日記 http://bit.ly/duESEq
  13. 3TOPどうなのよ。というか河原が成長したので個人的には使って欲しいところ。河原・オオシ・矢野 で?
  14. 4-2-3-1は相手を選ぶフォメだと思うなあ。練習試合でフルボッコにされて反省点垂れ流しとかの方がよかったような気もする。なまじ勝ったし
  15. どうしてこうなった!って感じだなw: GeForce GTX 480はHD 5870よりも約5%速いだけ? http://bit.ly/bJWlfl
  16. 巣鴨で急病人とか無理して朝から動くなよって感じですよねー
  17. おはようございました。眠い

Powered by t2b