2010-02-23

  1. 表紙こえーw: 書籍案内:ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ―|gihyo.jp … 技術評論社 http://bit.ly/djmJ6A
  2. なにこれ素敵RT@zakkas783: をを。引越しが多い私などにはナイスツール。 # Illustratorで毎回描き起こしていたというのは秘密だ…w http://www.lifehacker.jp/2010/02/100219_sweet-home-3d.html
  3. えっ、そうなの?RT@zakkas783: 「海馬で処理され意識的な操作が可能な記憶、例えば単語や電話番号、名前を覚えたりといった顕在記憶は、カフェインを摂取するとかえって悪くなるという」mjsk…! http://bit.ly/a9oc2y
  4. 白州買ったぜ!: サントリーシングルモルトウイスキー「山崎バーボンバレル」「白州バーボンバレル」新発売 2010.1.19 ニュースリリース サントリー http://bit.ly/cASK6G
  5. 値段のツケがTDPにきたかんじだなー: Radeon HD5830のスペック http://bit.ly/9ZZKNv
  6. 「めし どこか たのむ」が公式RTで拡散されていくドラマというのが想像しやすそう?
  7. もうちょっとスマートな解決策はないのか?w: 充電完了で物理的に抜けるコンセント Leech Plug http://bit.ly/aDtKav
  8. もうなんか麒麟の田村とか呼んで、ホームレスついったらーとかやればいいと思う
  9. どうみてもノータイムでテレ東
  10. 「警部補 矢部謙三」ってマジかw これは見るしかねえ
  11. ボタンを離す時にバネが反発してもう1回押すって感じだろうか RT@meijin_hu: 開けるとボタンの接点があるんですが、それよりも1mmほど大きい径のバネがあれば出来ますよ。  @y1540 @meijin_hu バネ入れるってそんな簡単にできるんですかw
  12. 空きっ腹にダメージのでかい記事だw: お前のしょうゆの色は何色だ!「ヤマサ 鮮度の一滴」をお刺身用に使ってみました - Gigazine http://bit.ly/accgJD
  13. なんか原書を買おうそうしよう。安い奴でいいから訳書持ってるのを買おう
  14. なんという心情吐露w: ★オメーに休みはねーんだ!365日休まず働けや!!! : ねたミシュラン http://bit.ly/9gJkpu
  15. ラストフレンズを思い出す人は多いだろうなw RT@news_tw 瑛太、上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子 ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/9KowzA
  16. ちーたんはいつの間に公式RT対応してたんだw
  17. もう笑うしかない。ふざけんなw: 鳩山首相「税金を払っていなかったこと自体を知らなかった」 http://bit.ly/c1fznC

Powered by t2b