2010-02-24

  1. 水道橋から帰る。ひさしぶりによく喋ったなw
  2. あ、水曜か。飲みに行くかな?
  3. もうね、ネクタイってなんのためにあるのよっていう
  4. 定時近くになると追加で仕事がくるんじゃない。追加で仕事が来る時ってのは定時なんだ
  5. 呼んで⇒解放してを繰り返されているdllはいつかキレるのだろうか
  6. ダミーで3000年とか入れてデータ作ってたらtime_tでこけた。IE6の葬式があがったのにVC6の葬式はまだなのか
  7. mixiD言語萌えーとかいう不思議な名前のコミュには380人も入っているのにtwitterD言語クラスタは20人前後という理不尽さについての協議
  8. 脳内でループしているcaramelldansenをR10Kにシフトさせる
  9. (´・ω・) ス RT@katsukikki: 速報:俺の箱○が赤い点滅して起動してくれなくなった
  10. 花粉と言えば、花粉症とは縁のない体質なのに3年前の冬にやたら涙と鼻水が止まらなかった時期があった。あれは花粉症とかでなくて多忙で壊れていたのかも知れない
  11. 複合団体6位だったのか。gg
  12. い!RT@Linda_cx: みんなで帰れば怖くな RT@udonkoein: わかる。RT@Linda_cx: おはよう かえりたい
  13. くだらねえw: 【もはや大喜利twitterユーザが予想するドラマ案:怒濤の100 | リアルタイムウェブ.jp http://bit.ly/b7c2wZ
  14. 本当に消されるわけではあるまいに。: 3月4日にIE6の葬儀が厳粛に執り行われる予定―棺の中は空のようだが… http://bit.ly/ak8cwd
  15. twitter webのlistの表示名が微妙に変わったようだ。id/listのidが自分のidの場合、id/は表示されない
  16. というか中国ではTwitterは検閲対象だし、割とあてにならない統計なのかも知れない
  17. デカバ装備をノーマルバッテリー+KBCーL3Sという組み合わせに変更してみる@T-01A
  18. steamcommunityがおもてー

Powered by t2b