2010-03-02

  1. 帰る! 最近全然C++なPostしてないな
  2. IEMのニュースが@negitaku からでてないのはなんでだぜ
  3. いいじゃない.@rane_hsさんをIIDX曲に例えると華蝶風雪です http://king-soukutu.com/twit/?n=beatmania
  4. 無駄に重要だろこれw .@rane_hsさんの必要性は山田隆夫なみです。おめでとう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=utamaru
  5. ん?2010って1970から40年後だよな。まさかね・・・
  6. ふざけんなw .@rane_hsさんの身長は10mです http://king-soukutu.com/twit/?n=tall
  7. djb (Aaron Swartz's Raw Thought) http://bit.ly/ce5mWu
  8. 最近はIQをよく見る RT@gochaism: 暁月のTASを何度も見返してます。好きなTAS動画が出たときにはよくあることです
  9. "PS3®(新型PS3®を除く)に使用している時計機能が2010年をうるう年と認識していました。" http://bit.ly/bwoldF
  10. え、PS3のバグって2010をうるう年と認識したから起きた問題なの?
  11. そういや夫婦でCZしてた人達のクランあったなあ。今も元気かな RT@yumatsui: もっとえぐい話をしてみたいけどアレすぎる。RT@DHARMA_POINT: 松井先生のクランお悩み相談室:第5回掲載!今回のお悩みは・・http://bit.ly/aDNjkx
  12. 昔風でいい感じではないだろうか:Metro 2033 - Fear the future http://bit.ly/dtQEo1
  13. デュラララ!って何の名前なの?ふざけてるの? って言ったらどっかから信者が現れて叩かれるのだろうか
  14. しゅっしゃ!
  15. プログラマだけに言える事じゃないだろー: 小野和俊のブログ:成長しないプログラマーの7つの悪習慣 http://bit.ly/6GwZVk
  16. 皮肉だろうけど、規格と照らすと外れるとか厳しいな: C言語検定難しすぎ | 株式会社きじねこ http://bit.ly/azIsyE
  17. TDP一覧: Dossier : La vraie consommation de 73 cartes graphiques (page 5: Consommation sous 3D Mark) http://bit.ly/bdd17d

Powered by t2b