2010-03-10

  1. 帰宅。虫歯終了のお知らせ
  2. さて歯医者へ
  3. あとでよくみる:http://keicode.com/windows/win01.php
  4. 思うようにソフトを作れる技術力がない事に対するモチベの低下がハンパない。やばい
  5. もっさりもっさり。hx4700みたいに誰かが専用軽量OSを作って配布、とかやるとばけるのかもしれないけど: Chromium OSが走る200ドル 7型タブレット、Freescaleがデモ http://bit.ly/dAQnMU
  6. ハート・ロッカーのレビューを探そうとしていたのだが、Blogを検索するのがめんどくさくなってTwitterで検索(ばずった)をかけてみた。余計なアフィリンクとか無駄な改行もないし140文字以内にまとめようとしている努力も見えるので、Blogをあさるより全然有用なことに気付いた
  7. 型名のチェックじゃなくて比較演算子の有無でチェックするようにしたいというのは贅沢か。コンパイル時間がかかるよ!やったねたえちゃん!は防ぎたい所か
  8. 相変わらずタロットは反応しねえ
  9. 出社した。おはよー

Powered by t2b