2010-03-20

  1. 高砂までくると田舎感が出てくるよねって書いたら叩かれるんだろうか
  2. 京成線って結構間隔あるときあるよねー
  3. お、アルビ0-0かー
  4. goto 小岩:
  5. さて髪を切りにいってきまし
  6. ゲームが娯楽って認められない人はうざいよね: 「なぜあなたの恋人はゲームを憎むのか」−ゲームを嫌う意外な理由とは? | インサイド http://bit.ly/cvjwaO
  7. AFURIの平打ち麺って選べるのか!!! これは来週絶対行こう
  8. シャーロックホームズの映画って面白いの?なんかホームズとワトスンが二人で銃を撃ってる場面って微妙に違和感あるんだけど原作にそんな場面ないよね

Powered by t2b