2010-03-21 - 2010-03-31

2010-03-31

  1. 俺をよくわからんIRCのCHに招待した阿呆はどこだw
  2. おお、裏話っぽい: [mixi] 野田成人さん | 忘れてた http://bit.ly/cvOsFE
  3. これは楽しそう: 【動画】Wiiメトロイド アザーM』 ゲームプレイトレーラー:オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/9k09oK
  4. こういう何かしら名前をつけたがるのはどうなのよ: 今年の新入社員は「ETC型」 http://bit.ly/9HDsfW
  5. ニコニコマウスパッドのコメントが空気をいい具合に読んでるな
  6. エイプリールフールったー http://bit.ly/cfZ5HQ
  7. マジかよw: マイクロソフトでは仕事に失敗すると机の隣に便器を置かれるらしい http://bit.ly/9faflU
  8. なにこれー!: エルゴノミクスなマウス? いえ、キーボードも入ってます。 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/an4alg
  9. なにげにcaramelldansenだなこれw http://d20tik7c9jo9l0.cloudfront.net/res00005/campaign/2010spring/title.swf
  10. しかし無駄に順位たけーなあ
  11. そういえばIS01WILLCOM D4を思い出したがあれって今いくらくらいで買えるかなw
  12. "kiss your ass" lol: ノムさんボヤキさく裂 楽天を「今季は最下位だな」とメッタ斬り(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/azH0VX
  13. あいかわらず初期の市場はしけてるなw
  14. 半分くらいはぶっちゃけ無駄。復興名目で土建に金流してるだけでしょ。復興って言ってるけど興の部分が全然見えない物ができそう: 中越地震:メモリアル拠点整備に復興基金を 3市町長、知事に要望 http://bit.ly/bS3Lbk

2010-03-29

  1. これはネタとして見たくなるレベルw: ユマ・サーマン新作が英国で記録的な不入り 週末興収たったの1万2000円! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com http://bit.ly/bqlyIq
  2. 1540人か、段々初期ユーザー減ってるだろ
  3. このネタで爆笑出来る人はクエストを数回やっているトラビアン野郎、間違いない
  4. "Multihunter村の座標を見てここにそれを入れてください。" ふざけんなw
  5. 【結論】時間ずらすの意味ねえ
  6. しかも中心に近いなんてもんじゃないくらい近いしなー これやばいわw
  7. え、俺のidおかしくね?w
  8. まとめが書いてあるのはこれだなあ:TAS スーパーマリオ64 マウンテンスライダー 28.166...秒 (1:15) http://nico.ms/sm10194966#nicovideo#sm10194966
  9. 「掴む」の定義次第で化けるね@rane_hsのスタンドの名前は『マスター・ホワイト』で、能力は『掴んだ物を回転させる能力』です。 http://shindanmaker.com/5529#jojo
  10. これはひどいw: 【マジキチ】 これが山口県柳井市名物の「苺焼きそば」と「いちごコロッケ」ナリよ http://bit.ly/bc8sN9
  11. Tweenの「Twitter検索」と「Twitter Search」ってすげーわかりにくいんだけどって突っ込みを誰もしないのはおかしい
  12. 最近はhinetさんの調子が悪いな
  13. 120Hzが固定解像度じゃないっぽいぞ。これはいきなり期待の新生: GD245HQbid http://bit.ly/9QSMwV
  14. おお、トラビアンのアイコンかわっとる

2010-03-28

  1. ああそうだ忘れないように忘れないように。明日11時ね
  2. さすがTSR
  3. SoFはじまんねー
  4. ブーイングあったねー。まあ結果が結果だし仕方ない: 今日の新潟日報とスポニチ!! http://bit.ly/949vxZ
  5. ・・・正気か?
  6. なんかビクトリーショーとかいうのに行くようだ

2010-03-27

  1. やはり昼をカツカレーにしなかったのが敗因…
  2. (´・ω・`)
  3. ミシェウww
  4. 枠内にいくミドルがほしいですな
  5. なんか技術のある若手対経験が勝ってるベテランって感じがするね。あと西村は安定してひどいわw
  6. 平塚着! http://movapic.com/pic/201003271339384bad8c0a6c044
  7. 平塚暑いな!
  8. 自分の中で出来た人間になろうとしてただのバカみたいに丁寧なだけの人格ができてるっていう後悔はあるなー。でも最近はちょっと改善されてるけれども
  9. まあ色々考えるところはあれど平塚に向かわないといかんのですよ
  10. "後学のために"本当に気になるなw: アップル、iPad商標を富士通から獲得 http://bit.ly/cArxxm
  11. なんでこういうのはマスメディアが突っ込みいれないのか理解に苦しむ。きなくさいものがあるんだろうけど後々自分らの首を絞めることになるんだぞと: 小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」http://bit.ly/buHOpS
  12. 場を和ませるために同調してるけど、喋らないねっていうフリは人格否定されてるようにもとれるし、あまりよく思われてないんじゃないかと思う。
  13. ぬーかまーなこーしーめーかー http://movapic.com/pic/201003271011194bad5b376d892
  14. というわけでおはようございました。今日は平塚に行くぜ
  15. まさか挨拶がパクられるとはw まあじゃんじゃん使っていいと思うw
  16. そこでグリモンですよ マナーのあるリンクの貼り方 http://bit.ly/9bkyAo
  17. ちりとりくださいw

2010-03-26

  1. 飲んだくれなう http://movapic.com/pic/201003262224104bacb57a312a6
  2. 5000も集まったと見るべきか、5000しか集まってねーじゃんと見るべきか: 小沢幹事長辞職喚問!! - 署名活動するなら『署名tv』 http://bit.ly/agg7wW
  3. 【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】 - Naver まとめ http://bit.ly/a2uMMz
  4. ・・・えっ?: たわわの国から〜しまねこが行く 子供手当・外国人には事実上審査なしで支給? http://bit.ly/8XFrSs
  5. Soul Music Julep-Otsuka Home Page http://bit.ly/cqYK4Q
  6. ほー、新藤さんってtwitterやってたんだ http://twitter.com/shindo_y
  7. アホすぎるw: メールの To には「様」を付けましょう、というビジネスマナー http://bit.ly/dkaU2d
  8. 女は「これだから女は・・・」って言われるとすげー怒るらしいけど、言いたくなる場面って多いよね。 #TLは関係ありません
  9. 俺が北東好きなのはマイナスを入力するのがめんどくさいだけ。あとjpxの最初が北東だったからなんとなくだな
  10. ハードオフマジ自重w: 新潟県 - アンサイクロペディア http://bit.ly/aIMCr5
  11. 開いて2秒で吹いたw RT@akineko: 何を考えてこんなデザインにしたんだ…w http://bit.ly/auperY
  12. 余談だけど先日、某関口氏から電話が来た。出なかったけど。 なんで電話するなって言われたのにするかなあ。 そろそろろーたすが被害を被るべきw
  13. 出社した。帰りたい。数学day悩み中
  14. .@zakkas783@TriSada@eldesh おはようございます!
  15. おはようございました。眠い
  16. EYES:HIDDEN www: イスラムでの社員証だそうですが・・・ http://bit.ly/caE50C
  17. Replyがないとどうしようか迷うなw まあ後々でいいか

Powered by t2b