2010-04-11 - 2010-04-20

2010-04-20

  1. 西に進んでるのに咲いている桜が増えているってのは面白いな
  2. 八王子なう!見るだけだが
  3. スーパーのせいで語呂が悪い! http://twitpic.com/1gwu1l

2010-04-19

  1. くだらねえw: ドラクエの武器屋が高値買取すぎる件 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース http://bit.ly/dwSxsM
  2. 自分不器用なんでストレートにしか言えませんけどね! QT@moechukxxx : とっておきの口説き文句 RT@rane_hs 次が7777らしいのが特にネタがない。
  3. やはりSVUとSR-25をさっさと製品化するべきではないのか
  4. おー RT@sankeisports: そして注目の、アンケート集計結果発表!「続けるべきだった88%」「辞めてよかった12%」。ノム『ご祝儀じゃないの? でもまあ、だれが監督でも一緒っちゅうのはないやろ』
  5. すげー RT@Astro_Soichi: http://twitpic.com/1gra6i - Sendai, Miyagi, Japan.
  6. 日本のついったは内容が濃いんだよ!ってお話。確かに英語圏のtwitを見ると事務的な物が多いがそうせざるを得ないのだろう: "Twitterは560文字制限!? 同じ文字数に込められる情報量の違い" http://bit.ly/aIh2VV
  7. スコープのみでもいいがホロ+ブースターが流行りらしいので悩む今日この頃
  8. 真正面の人が「ついったードラマ見たんですよ!あれ見たらついったーやりたいねって思ったんですよ!」って上司と会話してる。 間違いなく3日坊主になるw
  9. ひでーなこれ。まだこんな会社あるんだ: コメント: Microsoft 製品製造の中国工場は劣悪な労働環境、米 NGO が告発 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9InaGT
  10. Must Watch: I Am Legend's Original Ending - This is Amazing http://bit.ly/8ZkqLu
  11. 逆に、今第9イニング当たりの技術ってなんだ?: クラウドは「野球でいえばまだ第2イニング」 − @It http://bit.ly/9wJOqM
  12. なんかわけがわからんなw: 「サボる」の語源!? “進化系サボ”が増殖中! - ライフ - 日経トレンディネット http://bit.ly/9jTGQJ
  13. あるある RT@low_ts: 「俺も手伝うから」の八割は適当に言ってる。
  14. さっさと発売をry: デルのAndroidタブレット Streak、7インチ・10インチ版も存在 http://bit.ly/92O8wE
  15. Undercover Martynがよい感じで脳内を流れている
  16. 出張のお供はぷろけるにしよう
  17. Autobahnかっけーなあ。さて寝るか

2010-04-18

  1. ” 2週続けて”がゲシュタルト崩壊したクラスタが存在するはず
  2. コメントとBGMが初見殺しすぎるw: FC 美味しんぼ 32:23 Tas‐ニコニコ動画 http://bit.ly/dDulzK
  3. お、ACOGじゃん#tv_asahi
  4. このチェストリグ欲しいんだよなー
  5. ほー、こんなG3あるのか? http://uproda.2ch-library.com/236712V8h/lib236712.jpg
  6. H2Kが明らかに作戦勝ちしてるのにMYMがaimでごり押ししてるのがすげーw
  7. なんかD言語クラスタが活発なのに追いかける気力がないのが悔しいw
  8. ほう、iPadのCPUはいつもと違うんですよという?: アップルはなぜ Objective-C にこだわるのか http://bit.ly/9sFVQQ
  9. 詰め込みすぎなんでCPUファンを選ぶね。あとこのタイプのPS/2ポートって初めて見たわw: AM3初のMini-ITXマザー発売、AMD 785G搭載 http://bit.ly/agxS49
  10. なにこれ素敵 RT@TriSada: まとめ乙でしたー。とぅぎゃったー「横河武蔵野FCサポーターと大分トリニータサポーターのエール交換」http://bit.ly/9MvQZ9
  11. M-1って振り込みだと3カ月後で現ナマでもらう事ができるんだw
  12. おはよう!
  13. なんという優良物件w : YouTube - グランパスアルビレックス新潟 4月17日 http://bit.ly/8X8OG3
  14. なんとまあ・・・w: 美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合:小鳥ピヨピヨ http://bit.ly/cQZbY3
  15. 墓穴の掘り方に定評のある吉野家: 今回の件について | Pehlwans / blog / TAKASHI SHIMADA http://bit.ly/9SdCPo

2010-04-17

  1. なにこれ気になるw「hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the Voices 秋葉原PCパーツショップ生の声- http://bit.ly/9fY1F2
  2. 楽天ブックスは本当にひどいぞ。使うもんじゃない。被害者だからわかる:発売日に楽天ブックスで注文したCapu2 Boxが未だに届いてないお http://bit.ly/blQm0r
  3. んー、HDDアクセスがトロすぎるな。古いから仕方ないといえど他人に送る物なわけだしちょっとせつない
  4. ほう、5.6/5.9/3.5/5.0/5.5 か HDDが5.5あるならまあマシなのか
  5. 安いねー: Foxconn A85gm − Amd785g+Sb710チップセット搭載マザーボード http://bit.ly/cxeQIC
  6. 良ムビだった! RT@negitaku: ムービー『Lost Control』 http://bit.ly/cfF2Yr
  7. NSK1480は配線がめんどくさい http://twitpic.com/1g9a8c
  8. これは ひどい RT@netamichelin: ねたたま! : ★おとなのための あいうえおひょう http://netatama.net/archives/3052720.html

2010-04-16

  1. ノムさんついったーらしい。おもしれえw http://twitter.com/sankeisports
  2. このオチは予想していなかったw: 「Twitter」ってなぁに? | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 http://bit.ly/9PapYU
  3. メモ:ロッテ⇒阪神へと移籍した 久保康友"クイックモーションの速さに定評があり、通常は1.2秒台で及第点と言われているが社会人時代には1秒を切って0.99秒を記録" すげえ
  4. Go EG!: RT CEVO-P Grand Finals today at 6:30 PST between@EvilGeniuses and@ComplexityLive and streamed by@GameFireINC http://u.nu/9sbe8
  5. カルチャーポイント一覧表 - トラビアンの解説 Travianトラビアンhttp://bit.ly/ad1ryO
  6. 終わってるなこいつ http://bit.ly/9BpU5I
  7. 鳩撃ち猟まとめ @ Wiki - トップページ http://bit.ly/cVolfv
  8. 人工的には中堅クラスだけどローマン的に考えると結構上位なのか俺は
  9. ドラマ終わって半日たってるのに.#sunanare の流速がやばいな
  10. あるある RT@t_yano: ザ・プログラマスタイル http://gigazine.jp/img/2010/04/15/10tips_to_create_motivating/66815736_087c82775e_o.jpg
  11. 「会社は学校ではない」みたいなことを良く聞くけど、じゃあ会社入った瞬間に仕事バリバリ入ってくるかって違うし、教えてあげるのって必要じゃない。年代によってわかってないっていう表現方法が違うだけでさ http://bit.ly/covWhK
  12. 安いけど750かー: IR033 9.6V NICd 750mAh (Vertex) セパレート ニッカドバッテリー http://bit.ly/buGc1G
  13. アニメ世代!:ぼくたちアンパンマン世代 http://bit.ly/aAPdyh
  14. あとで: XS:10 de_dust2 -Fnatic- Cat Rush.wmv http://bit.ly/9XQ6BT
  15. ハーネス+スロートマイク+指きりグローブかー: Lapd S.W.A.T.ブログ:ティアーズ・オブ・ザ・サン装備 http://bit.ly/ceLvIU
  16. Jpcert コーディネーションセンター>新入社員等研修向け情報セキュリティマニュアル http://bit.ly/9Kf1Hc
  17. あら、coL.cs勝ったのかー 残念だがgg
  18. 今日でCP/dayを115〜120にしたいところ
  19. 言葉もでねえ RT@netamichelin: ポッポ「普天間なんてみんな知らなかったでしょ?(笑)」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100416/plc1004161506008-n1.htm
  20. そういや俺のウッドランドってどこ迷彩になるんだ。ピクセルだとMARPATだけども。 当時は知識とかなくて買ったからなーー
  21. Android 2.1搭載「DROID Incredible」、HTCとVerizonが発表 - ITmedia News http://bit.ly/azxYYm
  22. 恵比寿駅の日比谷線→JRがやたらこんでるので利用する人は注意ね!
  23. これが近い感じだね!:Redwolf Airsoft ブログ:Pantac SEALsフローティングハーネス http://bit.ly/cHd12C
  24. ちょっと違うけど安めな予算でおkな場合:【FLYYE】LBT M4 タクティカルチェストベスト BK/OD/RG/KH/CB - ミリタリー・電動ガンの格安通販〜ミリタリーギア【Black Burn】〜 http://bit.ly/avKFZn
  25. ブラウザ三国志とやらを招待されてやってるけど、これほとんどトラビアンじゃねーかw

2010-04-15

  1. 【急募】誰か見れなかった俺についったードラマのまとめを!
  2. やばい、俺も一瞬読み違えたw: 2010-03-14 - 主題のない日記 http://bit.ly/9IYCBw
  3. 第一次移民ラッシュ的な感じだな
  4. 10年くらい前に思っていた事を他人から聞くとは。あの頃とは違う自分なんだなみたいな事を考えてセンチになったw もちろん成長してるんだろうけども
  5. 高周波モードで怪しい音とかちょっと怖いなw まあ仕方ないのかも知れないが:Acer GD245HQ http://bit.ly/9kuGer
  6. つーかL85なんて鈍器を出したのはなぜだと言わざるを得ない
  7. Grozaとかabakanとか、どっか製品化しねーかなあ
  8. One Div Zero: C Is Not Assembly http://bit.ly/aq4Xn2
  9. すげー研究室だw RT@redtail2733: ブログを書きました! 情報学応用論(IS) - Ouyou2010_akaoView more presentations fr http://am6.jp/aIDgqG
  10. YouTube - 2010/04/14 アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪 http://bit.ly/dfqb7g
  11. コーヒーがまずいので元気が出ない
  12. スラド民ならなんというだろう、と考えて思いつかなかった:ネットユーザを海に飛び込ませる方法 http://bit.ly/aIV6xy
  13. 前面談があったときに「上主導はなるべくやめようぜ。作るの俺なんだし」みたいなことをやんわり伝えて、上はそうやるよって言ってくれたんだけど恐らく状況は進歩していない
  14. Yellowcard - Way Away 把握
  15. そういえばTwitterがドラマに活用されるとかは、日本が初めてなの?
  16. へー: 東京にある節約おでかけスポット ひとり500円以下! 節約おでかけスポット2009:るるぶ.com http://bit.ly/9lsrWn
  17. んー・・・初回だけでも見ようかねえ?:『素直になれなくて』 - とれたてフジテレビ http://bit.ly/c3GNZn
  18. 今見れん。あとで:EXILEのPVクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/bZZKjX
  19. 2舎3入 7舎8入とかあるけど、やっぱ800gって聞くと「1kg近いのかー」って思っちゃうよね
  20. へー、こんな事件あったんだw: エアガン:タナカのカシオペアに、実弾発射能力? - 街の灯 http://bit.ly/cUdDCu
  21. C99・・・ RT@wraith13: Intel C++ Compiler「Borland C++ Compilerがやられたか…」 Visual C++「ククク…奴は四大C++コンパイラの中でも最弱…」 gccC++03ごときを満たせんとはC++コンパイラの面汚しよ…」
  22. ★麻生総理はこんなにすごい仕事をしていた! http://bit.ly/9exc1U

2010-04-14

  1. アルビが勝って酒がうまい!
  2. お前はこれ持ち歩くのかよw:In win Diva http://bit.ly/cncdS3
  3. 590分ぶりのゴールってすげーなw
  4. 誰かボイスの該当書き込みを削除するようなグリモンとか書く勇者はおらんのか
  5. 調子に乗って5個ほど並行入札しているが全部落としてしまったら正直涙目である
  6. I AM3は結構残念な感じがしてた。半分くらいのシーンで殺される奴の動きがイマイチ
  7. いや、とりま自分でばらして見るってのをやってみよう
  8. んー、P90は曲者すぎて萎えてきたなー。売ることも視野だなー
  9. ボイスがいきなり止まって笑った。あんたら飽きるの早すぎw
  10. なにこれかっこいいw: 松屋がフットワーク軽すぎな件 http://bit.ly/9L7QPs
  11. あとでみる:I AM3 -Perception & Penetration- http://bit.ly/bZyV5Y
  12. とりあえずさっさとリスト機能を入れろ。そうすれば2番煎じとしては認めてやろうかなと思う
  13. あらやだ、またmixi改悪ですってね。やあねえ奥さん
  14. 値段表など: 新しい開発環境へ!Visual Studio 2010日本語版登場 http://bit.ly/ba1moM
  15. 今度から軽さも選択の上で重要な要素になる・・・のか?: Google、検索アルゴリズムに「サイトの応答速度」を追加 http://bit.ly/9pIVDy
  16. そろそろマウスパッドを買いたい季節
  17. こういうのは前にパジェロだったかも話題になったよね。「どういう条件で」横転するのか書かれないから誤解のもとになる。トヨタが簡単にこける車を出すはずがねえ: トヨタのレクサスSUVに横転の恐れ、「不買」推奨=米誌(ロイター) http://bit.ly/dnU65a
  18. 愛されてたんだなー: "MLBエンゼルス松井秀喜外野手が昨年まで7年間プレーしたヤンキースタジアムに移籍後初めて凱旋" http://bit.ly/90V2bG
  19. そういえばReady DayだったけどWPFのブレークセッションで最初の拍手だけしてほとんど寝てた人がいた。最前列で。俺のTLにいる誰かさんだと思うけど具体名は個人に配慮してry
  20. これは ひどい:絵欠き歌 http://bit.ly/a0BXGY
  21. あとでやってみようかね: Call of Duty: Modern Warfare 2: ゲームを2Dリメイクしたフリーウェアがリリース http://bit.ly/b0mRMO
  22. Visual Studio 2010 is Now Available http://bit.ly/9C2RE4
  23. なんなのこれ。ねえ皮肉とかじゃなしにさ。お前ら本職なんなの: 「たちあがれ日本!!」の3人のジジイ議員   本会議で寝る - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/aytMg5

2010-04-13

  1. LlvmC/C++コンパイルエラーメッセージはわかりやすい | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://bit.ly/bc7zry
  2. とりあえず登録してみた イマつぶ/imatsubu http://bit.ly/dzkk8C
  3. 向こうはドイツ人、こっちはオーストラリア人w
  4. lol: YouTube - limbokungen boost session http://bit.ly/cXJfR1
  5. さてストラップもらったし帰るとこであります
  6. 休憩短いんとちゃいますかw
  7. goto B:#vs2010rd
  8. お疲れ様です RT@tomohn: ということで、キーノート登場 done. ありがとうございました。#vs2010rd
  9. 昼飯なう。隣に座った奴が遅刻してきたうえに途中から一部寝てたんだがw#vs2010rd
  10. まだVS6難民がいたとは… RT@miuratti: うちの会社でVS2010を使用するようになるのはいつのことやら…。未だに6.0だもんなぁ。#vs2010rd
  11. アンケートに答えるとストラップがもらえるようだ
  12. さてready dayに向かう
  13. よさげだぞこれは:Lenovo - ThinkPad Edge 13” 登場 -Japan http://bit.ly/aNEgZZ
  14. タイトルで吹くw :野菜炒め男を逮捕 http://bit.ly/coSvss

2010-04-12

  1. 今7歳だと・・・@rane_hsの未来のお嫁さんは、出身地は愛知県で身長は170㎝〜174㎝。年齢18歳年下で職業は声優。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
  2. 若いw.@rane_hsさんは [ 21歳、女性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php#mkktr
  3. わか