t2b終了のお知らせ

最初は自分のついったのまとめとかあったらいいなって思ってたんです
でも割と需要ってないよねとも思うわけです
まあネタに対する検索リファラがつくくらいですかね

なんか垂れ流ししてるくせにブログにまとめるとかなんか推敲しないといけなかったりこれって目的と手段が逆になってるよねみたいなお話もなきにしもだし

これってRSSを突っ込んでる人からするとほとんどノイズにしかならないパターンがあるわけです

タイトルから内容がわからない

日付だけだし、中身は煩雑な垂れ流し。これじゃあ何も期待できない
特にRSS登録が多い人なんかはタイトルで見るか見ないかを決める要素がでかいはずなので、タイトルが日付とかイコール読み飛ばしだよね
まあ、mew5の人みたくネタがあまりにも大量ならばそれはそれでコンテンツとして成立するんですけどもそれは中々難しい

タイトルの通り、本当に内容がない

だってタイトルが日付ですもん
しかも内容が日記ですらないですもん

否定派いますよ!

ついったTLについったまとめ批判が載って、書いているだろう人が俺だけだったりしそうな場合ってちょっと萎えるよね!

代替サービスとかあるの?

twilogとか使うといいと思います
こんな感じ

まとめ

まあなんというかちゃんとした気持ちを含めた記事を書きましょうってことでひとつ