なんか日記を書くと当たるそうなので

書いておきます
MacBook Air 11インチ欲しい!
Mac持ってないからなー。当たったらXcode買ってあいほんアプリとか作るおしごとを勝手にやろうかなと思いますね

いまさらの2010まとめ(雑記)

個人的には勉強会元年といった感じ
8月頃のわんくま横浜に行ってから、勉強会にちょこちょこ顔をだしました

色々なとこに顔を出して、今のままだと腐るなーって感じを持った
12月頃には会社の微妙さも手伝ってより転職傾向に傾く感じに
それにあたって、先立ってアウトプットを作ろうとかそういうことをずっともやもや考えていたり

転職は小さいベンチャーみたいなとこがいいなと思うなあ、とこういった記事を読んで漠然と思うようになりました。


我ながら「本気だす」感がまったくありませんのでそういう意識改革もちょっと必要かなと思う
さてはてどうしましょっかね

2011目標

  • なんか勉強会とかで喋る
  • 転職をする

大きく2つ。だけどブレイクダウンすると沢山。こんな感じでいきましょう