日本一カッコいい空振り三振なんてあるわけがないだろう

清原魅せた!日本一カッコいい空振り三振
三振は三振。問題は結果球をいかに次に生かすか、ということ
それが出来るのだろうか。できないのならばただ朽ちるだけなわけであります

■これって個人レベルのDoSじゃね?と思うんだが
竹島啓発の動画「わたしの竹島ですが、何か?」に、アクセス集中
実際のところどうなんでしょ。

民度が下がっているというのは色々な所に出るようで
「アイスが溶けた」「彼女に振られた」 トンデモ110番に警察四苦八苦
救急車をタクシー代わりに使ってる人もいるくらいだからね。
ひどい成人式をやったりしてるし、なんか諸悪の根源は何だという突っ込みを
せずにはいられない

■俺も知らなかった
安田に衝撃!えっ、中国に天津飯ない!?
そうなん?w

■大陸の天気って
予報大外れ続き抗議殺到、韓国気象庁、非常態勢に
予想しにくそうかなというのは思うね。
気流がわけわかんないタイミングで変わるとかあるのかな。
それにしてもそれらのノウハウなんて詰まってるはずだから、それらを踏まえて当たらない予報ができるというのは、抗議して当たり前かなと思うのであります。

あとで読む
ドラえもんのコアなネタをくださいな
目から鱗なネタ集

■今更すぎるが
今更なコピペで笑ったら死亡
すげー笑えるから困る

■厳選
蝉「俺も今日が終われば死んでしまうのか」
コメ欄のクォリティがYABAI

■タイトルだけで
ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」
激しく同意できるスレも珍しい。
それくらい日本人の自発的労働ってのはおかしい

■いやいやいやいや
【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
輸出するのかよ!
やばいだろこれは

■ごっすんごっすん
巨大釘型USBメモリ
見た目がすごいな…w
ほしいようでいらんようで