2012-01-01から1年間の記事一覧

ひっこしました

リアル引っ越しもしたいですねとかいう我が家TLですがそれはさておき、 http://rane-hs.blogspot.jp/ にて日常の雑記を書くことにしています。こちらの更新はここで止めます 個人的には、github pagesを使ってBlogとして自分でメンテナンスできるサービスを…

ドコモのキャンペーンに参加しているがつらつら書き出したらネガキャンにしかならなそうだからここにまとめる

まず、契約がめんどくさい。 契約方法は pdfつきのメールが来るので紙に印刷する 1をドコモショップに持って行き、契約する(この時点で本体は入手できない) 契約したことを電話する。このとき、IDと契約電話番号を"口頭で"連絡。補足として、IDとしては…

nana C++ Libraryとか最近とか

時間やたら空いてしまった・・・ nanaとか nana C++ libraryっていうのがあるそうです。具体的には #include #include #ifdef NDEBUG #pragma comment(lib, "nana_release.lib") #else #pragma comment(lib, "nana_debug.lib") #endif int main() { nana::gu…