2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T3.5がitxにきたよ!

・・・・・なんぞこれw

TwitterTabs update

されたようなのでこちらも更新 変更点は画像の通り、 user名を指定してtwitを閲覧することができるようになった点です。 「ちょっとこいつのtwitter見たいなあ」といったときに最適ですね 方法は検索窓と同じで、入力部にユーザ名を入力後、「from..」タブを…

和訳とかガラにもないことをするもんじゃないよね

fps

ここを和訳してみようとして量の多さに断念した。 かいつまんでまとめ EGとmibrはとても良くなってきている。mibrのspaccaは注目! mTwは悪くないけどSKとFnaticが強すぎだよ!これからmTwがどう修正してくるかが気になるね! Fnaticは強すぎ。面子がオール…

WindowsMobileで個人PukiWiki

ができるそうです ChocoWiki HP さっそくData Messengerとhx4700に入れてみた。 Data Messenger 正常動作。だが日本語が表示できないのは仕様 .NET compact Framework3.5をインストールしないとだめです。念のため。 CE-star買おうかなあ・・・ hx4700 Alkor…