正直あまり知らなかったりしますが

忍者じゃじゃ丸くん
スペランカー先生に続き、あのヒーローがソフビフィギュアに!
日記書きながら思い出してきた
昔ながらのむずいファミコンゲームをやった記憶があるなあw

■犬って
韓国 犬肉も税金控除の対象に!?
うまい…のか?
食用として認められているという事は、まあ食えんものではない、という政府見解なんだろう。
気になるが食べたくはないなあw

■このニュースでエスカレーター屋を批判している人いるけど
エスカレーター急停止:ステップに3〜4人…荷重超え?
こういうのは乗る人間が悪いと決まっている。どうみてもお門違い。
こんなことしたらどこのエスカレーターでも問題起こすだろうに。
そういえば最近「−」の表記が変わったらしいけど
エスカレーター
エスカレータ
どっち?w

■おもしろいと思って
【お笑い】エンタ芸人の謎
見ている人はいるんだろうか?
かなーり疑問である。
そのくらい、面白くない。
でもなぜか1時間あれば10分くらい面白い時が、3週間に1回くらいある
それを目指してチャンネルをつける時が、たまにあるw

■ここまでくると
ポッキー、十六茶、R25…やりたい放題、韓国パクリ
どこまでやってくれるんだろうというのもちょっと気になったりする。
もちろんやってほしくないわけだが・・・

■おめでとう!
山本昌200勝、趣味の無線操縦カー断ち悲願達成
日本で十本の指に入る・・・だと?
本業と言われるだけあるなあ
これで本業に専念するための準備ができたのか?w