出遅れ感がありますが

フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に
やりやがった!
これは法的にどうなるのかちょっと気になる。
黒に近いグレーな感じだけど、こうなるとB-CASの会社はつぶれるしかないよね

Friio欲しかったんだけどちょっと見おくるかな
決着がついてから、もしその時にFriioを買えるなら、その時に買うようにすればいいんだしね

■ワイヤレス電力だそうですが、
インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を開発、実演ムービーを公開
あんまり読んでないけど、最初に電力を受信するための電力が必要じゃないのかなあ?
それがなかったら駄目って事だと思うんだけどどうなんだろう

■正確な徴税は無理だと
自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
思うんだがどうだろう。
排気管にCO2メーター取り付け全車に義務化しないと無理じゃない?
具体的なものが決まってから、文句を言うべき所なのかも知れんな

■あなたの飛行機への理解が
「娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…障害者支援施設長
足りていません。
モンペ然り、変な親ってのはどこにでもいるもんなんですねえ
安全というものを一から考え直してほしいm