予言・・・だと・・・!

http://mew5.com/b/2008/09/242.html
すごいな
少なくとも韓国の流れまでは当たってる
韓国がこれからどうなるかというのに全てかかってるな
多分彼女はできんけどw

■いや言いたい事はわかるけど
「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
発言がちょっと激しいですな
どうやら問題組織をマスゴミの火中に投じるような戦略がありそうな気もするが・・・w
「どれくらいひどいのか、調査してみた」とかいう報道特集が組まれればまさに「計画通り」、とw
これで教委はちょっとした発言でもできなくなるだろうから、抑止力だけでも十分にありそう

■カネでは
サラリーマンはカネでは動かない
動かんねえ
今の自分の働きを十二分に認めてくれる企業があって、それに見合う給料をもらえるなら話は別だけど、
たいていの企業なんてもんは人並な給料しか与えないもの。
で、いくら頑張っても相応にならなく、モチベが上がらず埋もれてしまう実力者というのは
いるのではないかな、と思うのです

■ここから番外ネタ
糞スレ再利用の正しいやり方
やる夫が爆発する。
やる夫が今起きたようです
すごいなこれは
ゲリラ的なくせにちゃんとネタが面白いのがいい
いや、ゲリラだからこそ普通なネタでも映える、のか?

■あーあ・・・
デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える
コラがうまいw
そしてこのカレンダーはプレミアつくんとちゃいますかw