そして仲間が減っていく

楽天の来季契約について
本日、以下の8選手へ、2009年シーズンの選手契約を行わない旨を伝えましたので、お知らせいたします。
氏名:ポジション:背番号
佐藤 宏志:投手:0
戸部 浩:投手 :56
木村 考壱朗:捕手:58
吉岡 雄二:内野手:3
沖原 佳典:内野手:32
森谷 昭仁:外野手:00
鷹野 史寿:外野手:9
高波 文一:外野手:62

層が厚くなっているのは非常にうれしいですが、こうやって人が減るのはやはりさみしいっすなあ
内野手の選手層から考えて、沖原選手がいなくなるのはちょっと意外
でも投手・外野手の層は、あげていかないといけない中でこれだけの選手が消えるのは、仕方のない事かなあという思いがありますな

どこかに拾ってもらって楽天に恩返ししてくれる、という展開を夢見ずにはいられない

PS4?

PlayStation 4 May Keep Cell Processor
PS3はまだ赤字商売らしいじゃん?
じゃあPS4なんて作れる余地があるのだろうか

取らぬ狸の、ってやつか?

あーそういやxbox360が埃かぶってるな
どうしよう