火事で燃えたとか

今時小学生でも言わないぞ
「火事で資料燃えた」 マルチ商法問題の民主・前田氏、釈明会見をいきなり中止
こんなでも参院では与党なんだよね
誰がこんなのに票を入れるかと
だけど世論ってのはよくわからんもんで、マスコミがテレビで印象操作できている昨今では、こういったニュースってのは広く知れ渡らないものなんだよね

なんつーか
情けない


■おもしろそう!
セッションレポート「Delphi/C++Builder 2009の新機能」
C++0x対応してくれるのはありがたい
しかしC++も言語仕様が広がりすぎて曲者感がありすぎる
0xで曲者度が2倍くらいになるだろうし、ちゃんと仕様を理解できる玄人なんてほんの一握りになりそうだ
まあ標準C++ですらヒィヒィ言ってる俺はまず現状を打破することから始めるべきだが・・・w