いやはや申し訳ない

前回の日記でmapchooserってのは見事に勘違いでした
アップデートしたらmapcycle.txtが書き換えられていたようで、なんでおかしなサイクル回してるんだろうと気になっていましたがそういうことでした

いやあアップデートでマップサイクル書き換えるとは思わないじゃない?

それとFPSboostによる高速化をやって、かなり鯖の快適さが増しました。
なんで気づかなかったんだろうこれw


そしてstalkerはCSに飽きてしまい、攻略記事は一旦中断
変わりにSFPSにはまっていたりw
これむずいね。気を抜くと速攻で死ぬ
mutant超つえー
銃の音超かっこえー
要するに面白い!