やっとというか、キター!というか

F.E.A.R. 2 Developer Videos: Artificial or Intelligence? - Shacknews - PC Games, PlayStation, Xbox 360 and Wii video game news, previews and downloads
グレを投げるようになったよ!
でもこれはモノリス兵が進化しているということだから、設定的な裏付けが欲しいかなと思ってみたり(わがまま
その辺はちょっと期待できないけど、AIの優秀さに定評があるFEARなのでさらに戦闘がきつくなるだろうなあ、というところは激しく期待

あとこのスーパーロボットアクション的な流れになりそうなのは止めてほしい
いや、極端にFPS版ACみたいな路線をとるならむしろ大歓迎だがw
中途半端というのは身を滅ぼすタネにしかならないと思うんです。


■【余談】なんだかなあ
(和訳)プログラマーを採用する際に重視すべき10の資質 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan
(本文)10 traits to look for when you’re hiring a programmer | 10 Things | TechRepublic.com
なんていうかちょっとこういう上司の下では働きたくないなっていうのを感じた。絶対に考えが合わない。

なんで定時退社する人間を卑下するような事を書くんでしょうかね
定時退社してもやることやってる人間ってのはちゃんといる
あんた(上司)に学ぶことがないとわかったら、自分の仕事が終わったら自分の勉強するに決まってるわ
それをよく見ずに金で動いてるって決めつけるなんてもってのほかだよね


■Freeなん?
Free Burnout Paradise Island Now Premium DLC - Shacknews - PC Games, PlayStation, Xbox 360 and Wii video game news, previews and downloads
バーンアウトは好きだからちょっと気になった。
あとでちゃんと読もう