F.E.A.R.2雑感

画像は後ほど

■よいところ

  • テクスチャや雰囲気つくりには前作っぽさがかなり出てる。正当進化といった感じ
  • ロボおもろい
  • 武器の威力がある程度調整されているようで、考えて戦わないといけない。ショットガンは弱くなった

■悪いところ

  • リーン廃止はやっぱダメ。敵やってるし
  • 遮蔽物を作って戦わないといけないような状況がないのでは?本編に期待
  • テクスチャを無駄にぼかして雰囲気を出すのと軽さとの両立を図っているような気が。なんかすげー目が悪くなった気がするw
  • キック一閃!はF.E.A.R.のよいところではあるが、悪いところでもあるかとw
  • そんなに重くないのは、ちょっと期待はずれな感がある。初代F.E.A.R.は重さ+綺麗さってのは一つのセールスポイントだっただけに、それがないってのがね


まとめると、コンシューマ受けっぽくしたF.E.A.R.です!って感じ
まあなんだかんだ言って買うんだけどな!