hldsってデュアルコア対応してないよね?

だと思うので、今度はうちの鯖PCの残っているコアを練習鯖あたりとして公開したいなあと
画策しております。以下メモ

  • 練習MOD(弾無限)
  • whマップ(de_dust2, de_inferno, de_train, de_nuke)
  • aimマップ(ak_m4, awp, usp)

だが公開といっても結局はクランメン専用のパス付き鯖な予定ですがね
cz2ch.mydns.jp:27016になるかな?まあそれはおいおいのお話

Intel EMが始まるそうなので

順位予想でもしてやろうじゃないの

  • GroupA
  1. Fnatic
  2. mTw
  3. AndThenSome
  4. n!faculty
  5. Blank
  6. Millenium
  • GroupB
  1. mYm
  2. SK
  3. mouz
  4. emuLate
  5. aTTaX
  6. Giants

つーかこのGroupBはやばい
新生Giantsを除くと全部が実績のあるクランですな

A・BともにTOP2は手堅い(どちらが1位をとってもおかしくない)
3位以降は混戦模様かなあ、Aは本格的にわからん
DenmarkのATSは情報があんまりないけどEPSだと上位にいるからかなり強いか?
BはGET_RIGHTが抜けたGiantsがどこまで頑張れるか、が面白そう

ざっと国別に勢力を考えてみると

  • Sweden
    • SK:強い。安定しすぎ
    • Fnatic:GET_RIGHTがうまく溶け込めればSKより強くなりそう
    • Giants:エースが抜けたけど他の面子も十分強いと
    • Blank:聞いたことあるけど大きな活躍がない。永遠のryってやつかね
  • Denmark
    • mTw:2008年はトップだったが確変ぽさが否めない。と思ってたけど今年もSKに勝ってたりするのでやはり強い
    • ATS:あんまり情報がない。けど結果は出ているようだ
  • Germany
    • mouz:ドイツ国内リーグでは安定してトップにいるので、ドイツでは一番強いのでは?
    • aTTaX:mouzに安定して勝てるようになれば逆転があるが・・・
    • n!faculty:実力的にはaTTaXと同等か以下かなあ、と
  • France
    • emuLate:aAaが解散したので実質一強
    • Millenium:国内では有数のクランなのかな?ちょっと不明

各クランのHPはこちらを参照