2009-12-10

  1. これを開くと自動的にamebaにある言動を発信して、はまちちゃんをフォローするようです。さすがはまちちゃんhttp://hamachiya.com/junk/an.html
  2. ウィスキーは詳しいバーテンによく聞くくらいでやたら詳しい友人とかはいないんだよなあ。スコッチ好きの友人はいるけども
  3. パクリと噂のあれって501人までしかフォローできないらしい。この不思議な制限数値はなんだ
  4. タモさんかっけーw:福山雅治 - Wikipedia http://bit.ly/7xwlcs
  5. 北野武がウィスキー好きとか、中々にわかには信じられない物がある:Whisky Lovers Award 2009 http://bit.ly/7npLS3
  6. 今まで知らなかったのだがtiger YAMATO = dj nagureoだったのか
  7. C2Soloって1C1Tだよね。やはり買う気にはならんか
  8. これ買うかも:【PC WatchオンキヨーGPS内蔵の7型コンバーチブルタブレットPC http://bit.ly/6NftOj
  9. タイトルがひどすぎる。なんだよまいなうって:マイなう | Amebaなう http://bit.ly/7qzwRn
  10. 何が起こったんだよw:★どうしてこうなった…… http://bit.ly/5nTo5S
  11. いつの間にかYourSearchPluginがUpしていた。TW界隈はもう廃れた感が出すぎである。: http://bit.ly/71weKJ
  12. 賞与のなんたらで面接があった。来年度からC使わなくなるかも知れないとか、すっごい微妙にせつないんですが
  13. これは欲しい・・・C2D版があれば: デルから最薄部16.5mmの13.3型ノート Vostro V13、5万3980円より http://bit.ly/60Jexz
  14. 確かにマウスって全然洗われない可能性があるから危険ではある: インフルエンザ対策に?:OTAS、水洗いができるマウス「シリコン製防水マウス」 - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/8hdiy0
  15. 数ヶ月前に気合入れてC2Exとか買ってしまった関係上、なかなか新規に自作という気にならないな
  16. TLでNuskinを見るとは・・・
  17. Se・プログラマの平均年収|エンジニア(It・通信) - 転職ならDodaデューダhttp://bit.ly/67y9qR (via feedly)
  18. "TDPL is entering a review stage" おお
  19. まだ5830とかはでないのかな?: SapphireのRadeon HD 4860搭載カード http://bit.ly/8TC16A
  20. 【画像あり】 中国の就職説明会すご過ぎワロタ コミケより酷い http://bit.ly/4BgRmt
  21. assert(bonus);
  22. 「十分貰ったなら椅子に座るくらいはしてやんよ!」みたいな
  23. [c/c++]VC6.0よりも最新のC++コンパイラC++を書くと良い8の理由と、悪いほうの8つの理由(<censored>) http://bit.ly/6Wzrls
  24. Sym's Coffeeって大塚にしかないんだ。今度行ってみようかね

Powered by t2b