2010-01-01

  1. 本田マジがんがれ: 本田圭佑、ロシア・CSKAモスクワ移籍が決定...4年契約、移籍金は約12億円程度 - http://bit.ly/4v7Bgd
  2. ドスパラ中古の6710bが安い。迷うがでかすぎるかなあとも思って思いとどまり中
  3. 市場が出来てから本気出す
  4. GENOの1万円福袋を買ってみた。しょぼかったらもうGENOは使わんw
  5. YouTube - Fragbite Top10 Highlights of the Year 2009 http://bit.ly/5fNgVL
  6. new yearしたということはdelete yearしないといけないのではないか。という話がどこかで出た気がする
  7. TASさんの朝は早い
  8. 朝のTLはTASさん界隈が元気である。
  9. おー長岡PCデポで5750が初売り12700だ
  10. おはようございました。改めて、あけましておめでとうございます
  11. aikoおもしれーなw
  12. 新年早々救急車を動かしたアホはどこだ!
  13. おー、自作erっぽい年賀画像だw あけおめことよろ!RT@windows7_nanami: http://twitpic.com/w18y4 - そしてHappy NewPC IYHer!! 2010年も自作パソとWindows 7をよろしくお願いします!(>
  14. 0時0分0秒ジャストにPostできたのは4人いた。さすがだw
  15. あけおめええええええええええええええええ

Powered by t2b