2010-01-28

  1. 精神的に優れないので帰るかねえ
  2. ちょっと昔のソースではclassの実態でvectorとか普通に書いていた。それは諸先輩方がやっていたからで、今それを修正するのは本当にかったるい。リファクタリングするやる気と時間がないのがほとんどの理由だけども
  3. Apple富士通の「iPAD」に対して、商標の異議申し立てを申請 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://bit.ly/bGVvwN
  4. WILLCOMのPit、きわめて微妙・・・ http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20407556,00.htm?ref=rss
  5. SAZERACというバーボンはうまいのだろうか。ボトルたけーw
  6. バタフライエフェクトって知らなかったなー: だいたいお前ら一円舐めすぎなんだよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://bit.ly/brH3IM
  7. 刃物としても着目したいところ http://bit.ly/bt6RQh RT@Naomichi_Kanawa: どちらがフリスビーとして優れているかにも注目。RT:@boushiman: kindleiPad、どっちが鈍器として優れているかが勝負の鍵だな
  8. 本当にジウトンは鹿島にいったのか RT@jsgoal_news: [Official] ジウトン選手が加入: http://bit.ly/bHlrgV
  9. おお、売れてる売れてる: Diamond グラフィックカード Radeon HD 4870 512MB DIA-HD4870PE5512DT (在庫数 13) 9,999円(税込) http://bit.ly/bUCXvh
  10. 結構よさげな雰囲気がしているがどうだろう。: 両面仕様のゲーミングマウスパッド『Razer Vespula』リリース http://bit.ly/aQel6x
  11. うまいなーw : プログラマーが覚えておくべき10の英語フレーズ - 医者を志す妻を応援する夫の日記 http://bit.ly/9klBZK
  12. なにこれすげえ RT@zakkas783: 秀まるおさんの神対応を見るなど。…すごすぎる。 http://bit.ly/dzZLp8
  13. twit_jobを見るとドリコムロケットスタートは危険なにおいがしすぎである
  14. というわけでというか出社してしまいました。 おはようございます
  15. 危険ふたなり に見えた人は多いはず http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100125/1030872/
  16. D1/D2 Compatibility Annoyances http://bit.ly/cpWFeK
  17. 32万とか奇跡がおきた感じ

Powered by t2b