2010-02-06

  1. 俺に自重する心構えがなかったら邪魔だろバカヤローと言っているところw
  2. 相変わらず勝てる気がしねー試合をしている
  3. サッカーでも見るかね
  4. 余談だが今日行った酒屋ではFighting Cockというバーボンが売っていて「ファイティングコック」と読みが書いてあった。 いや、正しいんですよ?w
  5. あった!!
  6. Old Wellerを探す旅に行ってきます
  7. ビジュエルドやったら13万⇒18万⇒15万⇒5万⇒18万⇒21万とか覚醒しててwarota
  8. gg
  9. おss
  10. 今のメガヘルがでかい
  11. gg 流れがきたように見えたが・・・
  12. s/フォルダ/タブ/g
  13. Tweenの更新でハッシュタグ専用フォルダができたのか。あとは特定ユーザーの履歴を見れるようにしてほしいところ
  14. .@rane_hsさんの萌え属性魔法少女です。 萌え萌えったー#moemoetter http://cool-sky.s26.xrea.com/x/pages/twitter/tw_moemoe.html