2010-02-16

  1. ザ・帰宅
  2. 120Hz液晶でぐぐって俺のBlogにくるひとが結構いるようだ
  3. 同じ容量のプラッタ2枚でハードウェアRAID0をかましちゃって高速読み書きを実現するようなHDDってないの?
  4. これは安いしよさげではないだろうか:RT@hermita_akiba: [新製品] BIOSTAR、Radeon HD4200内蔵AMD 785G+SB710チップのMicroATX「TA785G3 HD」 http://bit.ly/dtczZ4
  5. 清楚キャラw .@rane_hs さんへ、あなたの主成分は「花と緑」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  6. なぜかこどものじかんEDが脳内再生を始めた。しかもカービィの絵で
  7. 明日発売なので買う: Software Design総集編【2000〜2009】 http://bit.ly/bcC8Xr
  8. そういやハッシュタグとかあるんだろうか
  9. 白州+入場券で予約ができた。12時くらいに行く感じにしようかな
  10. 今週ながくね?
  11. え、12月にサントリーモルトラリーやってたの?
  12. .@sscrisk@zakkas783 おつありです!
  13. さらに今更だが出社をしていました。 おはようございます
  14. 今更だがWhisky Liveの年齢層が気になる。俺なんてどうみても若い方だろ
  15. この階級の名称はどういう意味なんだ: 2階級降格の高砂親方春場所では「非常口係」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/aTQbcI
  16. id.mixi.jpを設定する方法がよくわからん
  17. あれ、投稿できてねーと思ってたのができてた
  18. 微妙なテンションが維持されている。あー

Powered by t2b