2010-02-18

  1. OperaTiddlyWikiが保存出来たら乗り換え余裕なんだけどなあ
  2. Operaためすの忘れてた
  3. Windows Mobile's Incredible Death Spiral - windows phone 7 series - Gizmodo http://bit.ly/b5zlml
  4. さて帰宅。TLみてたらしゃぶしゃぶが食いたくなったが我慢w
  5. つーかチケットチェックしとこうw
  6. さだぽんの返事がないけど忙しそうだな
  7. 読み込み失敗⇒Sleep⇒再読み込み こんな解決策でいいものか
  8. 結構めんどくさいな: Twitter、ロゴの使用ガイドラインを公開--つぶやきは「ツイート」と表現を:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/dxfKKr
  9. まさか、The BeastとBoostをかけて・・・はいねーか
  10. 【緩募】Whisky Live のハッシュタグ
  11. 大沢たかおっぽいwRT@moechukxxx: これはw RT: @masamix0417: こっちの方がええんでないかい。『これは2007年ごろの国母君ですが、めち』 http://bit.ly/cECnLG
  12. 新丸子か武蔵小杉か武蔵中原か 帰りはの混雑具合は 武蔵小杉>武蔵中原>新丸子 かな?
  13. お、ロープロ1スロットか。これは薄型PC向けでいいのが出たんじゃね:"EAH5570/DI/1GD3(LP)" http://bit.ly/cujZoI
  14. WILLCOM倒産これか: 東京商工リサーチ:倒産情報(速報)詳細 http://bit.ly/aolbDV
  15. いわゆる覚えゲーというのもあるし、常に頭をフル回転させる能力はすごい速度で身につくのかもしれない。: 僕はゲームセンターで暗記することの重要性を学んだ http://bit.ly/9i0JbH
  16. TLでStigのアイコンを見るとは思わなかった
  17. ですよねーRT@low_ts: 雪すごいよって言われて外を見るとチラチラ降っているだけ。これはすごいとは言わないだろう・・・。
  18. んーファイルの読み込みがたまに失敗するのはなんでだ。Sleepかますしかねーのか

Powered by t2b