2010-02-25

  1. かっけーw: 中国でイケメンすぎるホームレスが話題 http://bit.ly/a7Iaid
  2. 白州バーボンバレルきた!!
  3. .@rane_hsさんのアカウントにふさわしいカクテルは、ダイキリ  です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=cocktail@barnavigator#bar
  4. Old Foresterをかって帰ろうそうしよう
  5. 今日、春一番がふいたのね
  6. 恵比寿駅前でFF5っぽい音楽が流れている
  7. 大した仕事はしてないけど帰ってよさげなんで帰る!
  8. 情熱プログラマー・・・?
  9. さりげなく切実・・・RT@netamichelin: ねたミシュラン : ★ほのぼのしてねーから!どっちかっていうと殺伐としてっからそれ!! http://netamichelin.net/archives/2744588.html
  10. ワイズマンズワールド押しすぎだろうw: Wiiスーパーマリオギャラクシー2』発売決定&動画公開 http://bit.ly/doq3mj
  11. ++vote RT@t_ashula: くたばれ IE6 を唱えるのなら同時に くたばれ VB6/VC6 もやって頂たい
  12. きついねー: 2011年も新卒の就活はヤバいことになりそうです http://bit.ly/d6NX8m
  13. あら、俊輔復帰は白紙になったのね
  14. ・・・ほう?: sgifile's fotolife - 20100225083246 http://bit.ly/dzKeS9
  15. これは ひどい:鳩山首相トヨタは真摯に誠実に対応すべき」 http://bit.ly/cfBqSu
  16. .@zakkas783@you_and_i おつありですー
  17. 出社した。割と仕事あるなー
  18. 山手線で小競り合いを静観するなど
  19. ohayou gozaimas
  20. 欲しい本はあるけど1時間も語れるほどのキャパがないw: 技術書あげます、ただし取りに来てね、そして珈琲を飲もう http://bit.ly/bVTqiH
  21. 帰ったらそっこー寝れるレベルである。喋るのは疲れるw

Powered by t2b