nana C++ Libraryとか最近とか

時間やたら空いてしまった・・・

nanaとか

nana C++ libraryっていうのがあるそうです。具体的には

 

#include 
#include 

#ifdef NDEBUG
#pragma comment(lib, "nana_release.lib")
#else
#pragma comment(lib, "nana_debug.lib")
#endif

int main()
{
    nana::gui::form form;
    form.caption(STR("Hello World"));
    nana::gui::button btn(form, 20, 20, 150, 30);
    btn.caption(STR("Quit"));
    btn.make_event(nana::gui::API::exit);
    form.show();
    nana::gui::exec();
} 

みたいな感じで書くとボタン付きの窓が出ますよというライブラリ(ほぼsampleからのコピペ)

よいところとしてはそこそこC++っぽさが出ているという事だろうか。ちょっとmusketっぽいなと思いましたね

Win7 64bitで動かなかったので簡単なパッチを作成して投げましたので、今は動きます(なんかVerup履歴に堂々と名前が・・・)

あとhatenaさんはhatenaBlog用のスーパーpreをはよ

最近とか 

転職活動してます。まあぼちぼちと・・・

しかし面接ってのはいつやっても緊張するよね

俺、あの面接受かってたらF#読書会行くんだ・・・

勉強は停滞中。多忙とコンフリクトしてるけどもこういう時やる勉強の方が頭に入ったりするよね