ずっと前から思ってたけど

ロータスが騒音発生装置を開発…エコカーは静かで危険
かなり危険だよね。
歩行者や自転車からしてみれば、車が来るかの予測に5感を使うわけで、その音の部分が除外されるとあれば、事故率はあがるんじゃないかなあと危惧しちゃうわけです。
静かな車って結構こわいぜ

■×カービー ○カービィ
思い出補正って大事だよな
大事すぎて困る。というか大人になってから子供のころやってたゲームを思い出すと、すごい熱中してた記憶しかないからいいゲームばっかりって事になるんだよね。
大人になったからなのか、あまりゲームに対する欲が減っている感がある
いいんだか、悪いんだか・・・

■エガちゃんがあらわれた!
北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
個人的に行ったのかな?どっか民法の撮影かな
この格好はすごいw

■世界一長いトンネルの
出口はどこにあるのだろう
コメ欄が面白いw

■こういうのがあまり表舞台に出てこないよね
教科書に載らない歴史:北号作戦
なんでだろう。明確な資料が不足してるからなのかな
でも調べると結構いろいろ出てくるんだよね。まあ日本史のマイナーな一片として処理されてるのでしょう。
マンガ系の歴史物は子供の頃よく読んでたなあ。
あーいうのをもっと出してほしい。
しかし、無能な上司と優秀な中堅というのは日本の性という奴なのか・・・w

■これは
ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂
発狂しない方が異常かとw
どうみてもJAROです。本当にry