やっぱCoDは

■WW2だよねと思っている人も多いんじゃないかな
Call of Duty Series Could Return to WWII Again
CoD4で新しい武器と新しい技術をひっさげて爽快で楽しいゲームを作ったんだけど
WW2路線が作り出した、事実に基づいたドラマっていうのはそれがそれで味があっていいものだろうね
(まあCoD4しかやったことない人間が言うのも変な話だがw)

知られていない歴史を知ってほしいというメッセージが込められている
確かに過去のものとなってしまって知らないことって多いからなあ

なんにせよ期待ですな

そういやCoD4はシングルとマルチが両方秀作だったけど新作のマルチも面白そうじゃない
さすが傑作シリーズですなあ


■ん〜
Valve on Episode Three: 'A More Ambitious Project'
ネタにしようと思ったけどネタにならなかった
なんか向こうの人らしい言い回しなんだろうけど、ただの言い訳にしか読めなくもあるというw