珍しい?ムービーです

Bullet Proof

よいところ

  • czマップが使われている!
  • 編集がシンプルなのでフラグが見易い
  • マップが多数あるので、見ていて飽きない
  • czマップが使われている(大事なことなので2回ry

わるいところ

  • フラグの質が低めかなあ、といった印象。もちろん今まで見てきたムービーとの比較です
  • HLTV録画がある。ムービーにするのだから全てPOV録画にしてほしいところ
  • 編集はシンプルすぎるかなあ、といった印象も。

7/10

electrified

CS:Sですが良ムービーだったので紹介
「いや、ありえねーから!」っていうシーンが多くて面白いです
編集・音楽共にレベルが高いです
8/10

Final Reality 2

NoA時代のshaGuar氏のフラグムービーなのかな?
フラグ重視の編集に合った高レベルなフラグが見所です
なんか途中でブラックアウトするところがあるような?それが残念なところ
8/10