4つ

CS As A Sparetime Activity

シーンのチョイスはなかなかよいです
特にinfeで連通側ロングからのAWPで5人抜きは感嘆
こんなにドラッグショットがうまくなりてーなと思いました。
7.5/10

Assembly

なんでwNvの選手が多いのだろう?ひいきかな?
というのは別として、有名プレイヤーも出演するし
良シーンが多いしで、結構オススメな動画の一つかなと思います
AnnihilationやWorldWideにもなかったいいシーンがあります。
8.5/10

Clutch 2

評価の高いClutchの続編が出ていたのを今更ながら気づく
ですがこれは正直イマイチ。長すぎて単調です
しかもシーンそれぞれも前作ほど手が込んでない感じが伝わってきます
フラグシーンは半分くらいでいいので、厳選してほしかった作品です

7/10

Die Another Day

編集とかは頑張っているのがわかるのですが、短いくせに単調なイメージがありました
視点が1人称固定だから、だと思いますね
すげーフラグシーンをだらだら流すのでなく、「なぜすごいのか」というのがわからないと
ただの「うまいアマチュアの動画」で終わってしまうと思います。

5.5/10