X'mas present?

■すべこキタ!
Sven Co-op 4.0B They Hunger Co-op Beta RELEASED!!! - Sven Co-op Message Forums
ついにきましたSven4
やってみましたが画質がすごい上がっていると共に、ちょっと重くなっているかな
というか敵がすげー強くなった。ありえん
Alien Gruntが走りながら超連射してくる姿はどうみてもマゾゲーです本当にry
まあ、このくらいのマゾさがCo-opでやるには丁度いいのかも知れませんな
というか一人でやるときはもうちょっと敵を弱くしてほしい。。。w


■cz.2ch鯖@Christmas
2ch鯖もクリスマス仕様にしています。それに先立って3マップが入ったマップパックをリリース

○de_frosty
複雑だけど小さい?面白いdefuseマップです
○de_xdust2
クリスマス仕様のdust2です。ほとんど一緒
○cs_xmas_assault
xmasとついていますが全然違うw
T有利になりやすいのを対策したassaultです。入口が増えてます

cs_xmas_assaultとde_xdust2はマップサイクルに追加済み
frostyはchangelevelで選べます
xmas_assaultは入口が増えたのがいいところですけど、バラバラに入っていては普通のassaultと同じです
地下からFBを放り込んで横から入るとか、横からSGを一杯炊いて上から入るとか、
チームワークがある程度ないと厳しいマップでは、と思います
それではGL