なんぞこれ!

TiddlyWikiでDrawingツールが使えるのか?と思って気になって落としてみました。

・・・ん?動かないぞ?
SVNの最新版をDLしたら正常動作しました。*1
しかしTWのバージョンが2.5.0beta1ってのが気になるな
普通のVerだと無理なんかな?


それは別として、動かしてみる
どうやらProject DrawというJavaアプリで編集し、それをTW上に表示できるプラグインのようだ
左の「New Drawing」をクリックすると新しいタブで編集画面が開き、それを編集して保存するとTiddlyWiki上に表示される。
要するにオフラインだと無理ってことなんかなあ?だとしたらちょっと残念


こういうプラグインもあるよってことで、ご参考までに。

*1:一番下のplain textをクリックするとスクリプトがDLできる