2009-12-15

  1. まあCF涙目ってのは先走りすぎたのでさっさと撤回
  2. CF涙目的なサイズだなー 定番化してほしい: Seagate,厚さ7mmの薄型2.5インチHDD「Momentus Thin」を発表 - ニュース:ITpro http://bit.ly/7xQrzM
  3. 酒だらけですね、わかります RT@andochin: 6億あったらプログラマ居酒屋チェーン店で設立!
  4. ソースをnegitakuに頼りすぎてるのがよくないっていう典型例
  5. yossyさんのTwitを見て「GDEX倒産したのかよ!」って初めて知ってGDEXをnegitakuってみたら倒産記事がなかった。なるほど知らないわけだw
  6. お、なんかPhobosがいっぱい更新されてる。おもにbugzilla絡みだが
  7. atpagesのPukiwikiは階層数が多いと取得できないことがあるようだ
  8. 小沢「お前ら、在日参政権に反対でも賛成しろや( ゚Д゚)y−~~」 http://bit.ly/5VaQpR
  9. RT@sarasiru : ググルも URL 短縮参入か。ここ最近になって新サービス投入しすぎる。 http://goo.gl/ Google URL Shortener

Powered by t2b