2009-12-21

  1. 1.5か月ぶりにIRCにはいるなど
  2. 投稿てす http://movapic.com/pic/200912211927444b2f4da09c134
  3. 池袋でラーメン食って帰ることに。つーかT-01AATOKは辞書登録がいつのまにかきえてるのはなぜなんだぜ
  4. 本物らしい。フォローしないけど:http://twitter.com/lovbus
  5. で、XAIはよさげなんだけどもうちょっと安くならないの
  6. 座標われてるwarota:http://bit.ly/5fNqBB
  7. なんとなんと。了解ですRT@mono_shoo: しばらくdusers.dip.jpは見れなくなります…。
  8. 「これ改造して」って出されたCのソースがあまりにも読みにくいのでコード解析ソフトを探す旅に出る
  9. 斬新wwRT@Cryolite: http://is.gd/5vMuR よくある値段の貼り間違いかと思っていたのに,これはwwww
  10. 少しずつ既存の開発における無駄を排除している。だがtemplateという文字列に某方面から拒絶反応が起きる懸念があり
  11. Nu言語とかnuskinを思い出すのでやめてほしいw
  12. 会社が暑い。換気とかしねーのかい
  13. MSの入力機器メインなアウトレットサイト。SideWinderなどが安いのでFPSerにもオススメできるかも: Microsoft Store Japan - アウトレット http://bit.ly/5SY9h0
  14. スパコン云々から何も学ぼうとしてないんだよなあ: 楽天社長「内閣府に呼ばれて行ってきたけど時間の無駄でした(笑)。ネットがわかる人を国のトップに」 :ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/7W6AWo
  15. sanodg氏がついったーにおるとは露知らず
  16. 鳥人http://megalodon.jp/2009-1220-1943-10/ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA
  17. 公式垢のくせにタイトルが挑戦的だ: [mixi] ユニクロさん | 部屋着は、高校のジャージじゃないですか? http://bit.ly/871e8a
  18. さて出社したということはにっくきVC6と戯れる1週間が始まると言う事
  19. なにこれきになる RT@kazedayo: RT@shio_take: うわ,受け取ってみてえwww RT@la12primero: ? QT カモン@hatebu:Twitter民主党を批判すると、民主党からメールが来るらしい
  20. RT@hogehoge61: RT@gosyu: どなたかも言ってましたけど「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人たちに作られてます。
  21. sanodg quality! http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000584636&blogID=522924491

Powered by t2b