2010-03-08

  1. マツコで思い出したけど近所の西友にそっくりな人がいた。あと羽生(はにゅう)にそっくりな人もいた。本物だったんじゃね?w
  2. そういえば昨日新宿ジュンク堂C/C++和書に2m近い人がいた。実は有名な人だったりしねーのかな
  3. 新しいoperaminiよさげじゃん。ブクマ移行めんどくさいけどたまにみる分には快適
  4. Googleの検索結果で.sを42emで区切ってるのは、なんかの配慮があるの? 俺としてはもっと横幅があっていいと思うんだが
  5. 「べつに だれに めいれいされた わけでもねえのに みんな ときどき ドラムかんを おしに くるのさ。」 「どうしてだ? なつかしいのか?」 「わかんねえな・・・・おれには。」 「・・・・おしても いいんだぜ! なつかしい ドラムかんをよ!」
  6. あら、2.041リリースきたのか
  7. これどうなん?: Opera Software、Windows Mobile向け「Opera Mini 5 beta」を公開 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/ayeQPv
  8. 笑った:  この度は@rane_hsが上司の二次元嫁を友人に渡してしまい大変申し訳ありませんでした。お詫びに松岡修造を絶滅させます。 http://shindan.garooda.jp/1484#ayamaranai
  9. これは気になる。使って見たいところ: ネクスト、「HOME'S」の不動産情報をARアプリの「セカイカメラ」と「Layar」に提供開始:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/aVxJpl
  10. わかったつもりになってても全然わかってなかったGUIプログラミング
  11. どうしたらいいのだろう、どうしてほしいのだろう。とか考えつつ眠りにつく努力をしてみよう おやすみなさいませ

Powered by t2b