2010-03-18

  1. え、COleDateTimeって-1年なのにGetStatusがvalidを返す時があるの?
  2. お、GENOWin7が安い。ちょっとこれは帰宅後チェックだな
  3. レベル2でもいじれん・・・だと・・・
  4. でも高いよね。これだったらVaioX買うわってくらいの値段
  5. 何これ楽しそう: ブルレー、Atom搭載の10.1型タブレットPC「Viliv S10 Blade」 - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/bNLHPv
  6. How Google Plans To Take Over The TV Business http://bit.ly/dzjHLP
  7. ふにゃもらけがマイミクの間で流行らんのお
  8. 全部めざして失敗したのがWM6.5までで、これからはiPhoneをめざしてます(キリッ って感じなのだろうか
  9. なんかパソコンを目指してるのか携帯をめざしてるのかiPhoneをめざしてるのかわかりにくい: Windows Phone 7 Series はコピペ非対応 http://bit.ly/dfflpn
  10. あと1年ちょっとの命かー@rane_hsは『風呂場で医療ミスで26歳の生涯を閉じました。来世は期待しない方がいいでしょう』です。 http://shindanmaker.com/3937
  11. 本性が今更@rane_hsのフォロワーが減った理由は本性がエロいからです。大切な先人の言葉をよく思い出しましょう。さもないと30人フォロワー減ります。 http://shindanmaker.com/3994#followerhetter

Powered by t2b