オリジンが延期してCoDの最新作が発表されてすたるか―がもうすぐ発売で

Project Origin Delayed Until 2009
これは残念・・期待してたんだが
czやってなさいってことっすかね

CoDの新作は
[GC 2008#47]ついにベールを脱いだ! 「Call of Duty:World at War」の続報は,太平洋戦線とはまったく雰囲気の違うソビエト・キャンペーン
ちょっと古いようで、残念だけどうれしいような感じ
CoD4で新しい兵器のハイテクさを味わえたので、それがないというのが残念
だけどやっぱり戦争といったら昔の話だし、昔の戦争の方が味があって面白いとも思う
けど1000万本を売り上げたCoD4より売れる事はないだろうなあ、という気がする。
それだけCoD4というのはすごかったわけで。

■9/5発売です。
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky
前作をやってなかったけど面白いらしいので、これは買っておこうかなと思うのです。
トレイラーとか後で見よう