DisplayPort>HDMIらしいですぜ?

元麻布春男の週刊PCホットライン―HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか
【CES2008】「DisplayPortがPC用モニター端子の標準に」、米VESAが会見
HDMIHDMIだと思っていたがどうやらDisplayPortというのが日の目を浴びそうでございます
技術的に優位なのが揺るがないうえに、PC業界はDisplayPort一色だそうだ
なんでそうなったのかは詳細がわかりにくいがロイヤリティの面が大きい
Intel,DELL,HPという大手が推すんだったら他は従わないわけにもいかないでしょう

HDMI vs DisplayPortでDisplayPortが勝つのだろうか
これで思い出すのは、HDDVD vs Blu-rayに似てるような、そんな感じですな

もうちょっと物事を大局的に見ないとダメなようですなあ、と思った

■年寄りとは昔話を好むもの
ノムさん王さん電撃対談…星野JAPANの敗因分析
ですがどう見ても正論
この偉大な2人は絵になるなあ
なんでこんなに丈夫なんだかw

しかしあの起用はどこの監督もやらないくらいのひどい温情采配だったかなと思う
調子が悪い選手は短期決戦ではピンポイントでも使えないという事がわからないんだろうか