Clear Sky:まとめ

ここにまとめてあります。
Yanter攻略などを追加
しかしあのスクリプト湧きはなんだ
ひどすぎるんとちゃいますかw

しかしBulatを手に入れた今となっては、防具は特に作りたい物はないな
Exoskeletonでも買っておけって事だろうかw
それとも9x39を大量入荷してS14としゃれこもうか?
ハンドガンが空気な感もあるので、ハンドガンやめてAK+S14という組み合わせもアリだな
ただそうするとStashにストックしてあるSVDがすねそうだが・・・w

まあgaussとかでてこない限りはSVDなんていらんしなあ
S14+SVDならアリかな?と思うけどAK+SVDだったらSVDを一発も撃たずに終わりそうな予感もするな。AKも命中+60%な今となっては中長距離で使えるし

3.5万くらいの金持ち向けで走れる重装甲とかないかなあ